マドリディスタのマドリディスタによるマドリディスタのためのブログ⚽

サッカーをこよなく愛する人、特にレアルマドリードを愛する人を笑顔にさせることを目的に書いているブログです(^^)レアルマドリードの試合を中心に、個人的な意見や独自の角度からの分析をしていきたいと思っております。サッカーを通じて、色々な方と繋がり、自分自身の成長に繋がればいいなと思っております。

~レアルマドリードあるある~ブレイクタイム

本日は、普段書いている試合分析やコラム
と異なる『レアルマドリードあるある』を
書きたいと思います。


マドリディスタには、激しく共感を得る
記事となっています(笑)



その他のチームのファンや初心者は
『よく観てるね!』と言われるような
あるあるを紹介するので、マドリディスタ以外の方も
楽しみながら、読んで頂けたら幸いです。



マドリディスタならば
まずは先発11人のあるあるを紹介したいと
思います。



レアルマドリードあるある

(GK)ナバス→レアルマドリードにいると
コスタリカ代表と気づきにくい。


(LSB)マルセロ→上がりすぎ


(CB)ヴァラン→ペペの控えっていう
イメージがいつまでも抜けない。


(CB)セルヒオ・ラモス
街で肩ぶつけたら、必ず喧嘩になりそう。


(RSB)カルバハル→よく手で問題になる。
(CLの遅延行為でのイエロー、クラシコのハンド)



(MF)カゼミロ→顔で得してる



(MF)クロース→ユニフォーム姿と
外見見るとクリーンな紳士に見えるけど
プレースタイルは普通に紳士じゃない。


(MF)モドリッチ→外見は32歳に見えない


(FW)ロナウドロナウド好きな人は
サッカーなりフットサルで必ずシザーズ
する


(FW)ベンゼマロナウドと両思い。


(FW)ベイル→『怪我さえなければ
今頃…』
って毎回試合見ると思う。



いかがでしたか?

あなたが思うマドリーの選手のあるあるも
コメントしてくれると嬉しいです。

今日も読んで頂きありがとうございます。

このブログが皆様のお役に立てれば
幸いです。

ではまた!