マドリディスタのマドリディスタによるマドリディスタのためのブログ⚽

サッカーをこよなく愛する人、特にレアルマドリードを愛する人を笑顔にさせることを目的に書いているブログです(^^)レアルマドリードの試合を中心に、個人的な意見や独自の角度からの分析をしていきたいと思っております。サッカーを通じて、色々な方と繋がり、自分自身の成長に繋がればいいなと思っております。

いきなり優勝候補が衝突!?~CL決勝トーナメント一回戦~

チャンピオンリーグ
決勝トーナメント一回戦の組み合わせが
本日11日に、スイスのニヨンで行われ
ました。

さっそく組み合わせを載せたいと
思います。

CL決勝トーナメント1回戦

ユヴェントス vs トッテナム

バーゼル vs マンチェスター・C

ポルト vs リヴァプール

セビージャ vs マンチェスター・U

レアル・マドリード vs 
パリ・サンジェルマン

シャフタール vs ローマ

チェルシー vs バルセロナ

バイエルン vs ベジクタシュ




注目はやはり、レアルマドリードパリ・サンジェルマンでしょう

3連覇のかかるレアルマドリード
去年バルセロナを苦しめたPSGが相手
です。ネイマール、ムバッペ、ダニエル・アウベスを加えたPSGとの一戦は絶対に面白い試合になること間違いなし
です。


どちらも攻撃的なチームであり、シーソーゲームが予想される
ユベントストッテナムの試合も個人的に楽しみです。


セビージャvsマンチェスター・Uチェルシーvsバルセロナなども注目のカードであり、果たしてどの
チームが勝ち上がるのでしょうか。


チャンピオンリーグ決勝トーナメント
一回戦の日程は2018年2月13日、14日、20日、21日とまだ先の話ですが、早くも待ち遠しいです!!


今日も読んで頂きありがとうございます!
このブログが皆様のお役に立てれば
幸いです。

ではまた明日!