マドリディスタのマドリディスタによるマドリディスタのためのブログ⚽

サッカーをこよなく愛する人、特にレアルマドリードを愛する人を笑顔にさせることを目的に書いているブログです(^^)レアルマドリードの試合を中心に、個人的な意見や独自の角度からの分析をしていきたいと思っております。サッカーを通じて、色々な方と繋がり、自分自身の成長に繋がればいいなと思っております。

メルヘン?ファンタジー?一度は行ってみたいKAWAII MONSTER CAFE HARAGUKU!!

 

 

 久しぶりに原宿に行きました。

今日、訪れたのはこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAWAII MONSTER CAFE HARAGUKU


f:id:meandhermadridista:20171008173215j:image

 

原宿駅表参道口から徒歩5分という非常にアクセスのしやすい場所。このお店は、あの有名な

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅなどを

プロデュースしている増田セバスチャンという方がプロデュースしたお店です。

 

店内の至るところに、可愛い装飾が施されており、きゃりーぱみゅぱみゅをプロデュースしてるだけあり、非常にメルヘンやファンタジーという言葉が相応しいお店でです。

 

おじさんにはキラキラネームは

ついていけません…(23歳ですけども笑)

 

 

 

注文したもの

レインボーパスタ(ホワイト) 1400円
f:id:meandhermadridista:20171008173733j:image

 

メルティーパンケーキ 1500円
f:id:meandhermadridista:20171008173827j:image

 

抹茶ピニャコラーダ 1000円
f:id:meandhermadridista:20171008174007j:image

 

行ってみた感想

とにかく店内がファンタジーの世界で、

料理を食べているだけで、何もせずとも

心が踊ってくる 。また1時間に1回ショーが

あり、そのショーもきゃりーぱみゅぱみゅ

世界観が反映されており、ディズニーのショーまではいかないが、子供も大人も盛り上がれる完成度の高いショーだった。(子供は特に喜ぶと思います)


f:id:meandhermadridista:20171008180525j:image

 

肝心の料理の味 

 特殊なのは色だけで、味はどれも美味しかった。パスタに関しては、ホワイトソースのクリーミーさとパスタ自体の岩塩系のしょっぱいが見事に合致し、美味いパスタ屋さんで出てくるくらい、クオリティーが高かった。

 

パンケーキは生地が、ドーナツ生地で食感が

普通のパンケーキとは異なり、ストロベリーもくどすぎない甘さだった。だが、正直に言うとストロベリーのドーナツを食べているような感覚だった

 

抹茶のシェイクは、おそらく抹茶・蜂蜜・キャラメル・イチゴなどが入っていて、今まで

飲んだことのない新鮮な味がした。

だが、甘さと量を考えると甘党の人や女の人

おすすめだと感じました。

 

まとめ

ショーのときにMONSTER GIRLと呼ばれている

お店のスタッフに連れられて、一緒に踊っている小さい男の子がドラキュラの格好をしていて(ハロウィンが近いのと、子供はコスプレをして楽しむようなお店であったため)凄く可愛いかった。

 

店内や料理は斬新で、メルヘンなので

写真をSNSに載せたい女性子供・外国人

人気のお店でした。

 

私自身、流行りものを毛嫌いしてましたが、

実際本当に目で楽しめる場所で楽しい時間を

過ごせました。

 

楽しい時間を過ごせたことをこの場を借りて、

感謝致します。

ありがとうございます。そしてご馳走さまです。

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。

皆浜の役に立てれば、嬉しい限りです。

 

ではまた明日!!!

 

 写真はないですが、ちなみにトイレも

メルヘンという拘りようでした(笑)