マドリディスタのマドリディスタによるマドリディスタのためのブログ⚽

サッカーをこよなく愛する人、特にレアルマドリードを愛する人を笑顔にさせることを目的に書いているブログです(^^)レアルマドリードの試合を中心に、個人的な意見や独自の角度からの分析をしていきたいと思っております。サッカーを通じて、色々な方と繋がり、自分自身の成長に繋がればいいなと思っております。

食レポ~大阪道頓堀 ぼてじゅう~ 

 

前から気になっていたけど、入らなかった鉄板焼屋さん!!

 

夕飯を食べるために、地元をブラブラしながらお店を探してたら、、、目の前にお好み焼き屋さん。

 

「粉ものいいじゃん!」と即決!

 

いつもは、そのレストラン通りにある

とんかつ屋さんによく行くのだが今日は違いす。

 

前から気になっていたので、期待を膨らませながら入店。

 

店内にはカウンターとテーブル席があり、

カウンターの前には、大きな鉄板がありそこで、お店の人が作ってくれるスタイルです。

 

客層は男女問わず、20代~幅広い年代の方が訪れていました。

 

今回注文したもの

 

すじコンと青ネギたっぷりネギのモダン焼き

1450円(税抜き)


f:id:meandhermadridista:20171008015927j:image

 

トマトとアボカドとゴーダチーズのお好み焼き

1480円(税抜き)


f:id:meandhermadridista:20171008020157j:image

 

味の感想

 

すじコンと青ネギたっぷりのネギのモダン焼き

お願いランキングで一位になっているだけ

あって、どこかで食べたことあるような

懐かしいような万人受けする美味しさ。

中にそば・こんにゃく・牛スジ、また上に多めに青ネギがトッピングされている。

色々な食感が一度に楽しめ、ネギの香りと一つ一つの具材の味が絡み合い、深みのある味わいを醸し出していた。

 

 

トマトとアボカドのゴーダチーズのお好み焼き

完全に女性が好きな味。トマトとアボカドでヘルシーな印象を受けるが、チーズが入っているので、まろやかな味わいに感じた。

お好み焼きを食べているのに、お洒落なグラタンを食べているような感覚に陥り、非常に食べていて味覚で楽しめる一品だった。

 

まとめ

 

 

個人的には

トマトとアボカドのお好み焼きのほうが美味しく感じた。

 

ひとつだけ残念なことがあるのだか、

お好み焼きを食べやすい熱さではなく

少し熱めで提供してもらえれば、もう少し

美味しく頂いくことができたかもしれない。

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。

 

そして心地よく食事をさせてくださった、

『ぼてじゅう』の従業員の皆様、

この場を借りてお礼させて頂きます。

ご馳走さまです。

 

皆様のお役に立つことができたなら、嬉しく思います。また近々食レポしたいと思います。