マドリディスタのマドリディスタによるマドリディスタのためのブログ⚽

サッカーをこよなく愛する人、特にレアルマドリードを愛する人を笑顔にさせることを目的に書いているブログです(^^)レアルマドリードの試合を中心に、個人的な意見や独自の角度からの分析をしていきたいと思っております。サッカーを通じて、色々な方と繋がり、自分自身の成長に繋がればいいなと思っております。

飲んで楽しいグラノーラとアーモンドのザクザク感とフラペチーノのハーモニー~スタバ新作 アーモンド ミルク&グラノラフラペチーノ☕~

 

カラダに優しいがコンセプトの珍しいフラペチーノ!!

 

10/2(月)本日発売のアーモンド ミルク&グラノラフラペチーノ、飲みました!

 

Tallのみ展開 ¥580円(税抜き)

f:id:meandhermadridista:20171002180459j:image

 グラノーラとアーモンドがたくさん入ってて、ザクザク感が面白い!

 

食物繊維が大量に入ってるアーモンドプラネリ・ビスケッティー(イタリアの固焼きのビスケット)が、「これでもか」というくらい入っていて、ザクザク感を生み出していていました。

 

甘いフラペチーノを飲みながらも、アーモンドの香りとちょっとした苦味が口に広がり、かつ後から味覚に訴えてくるクランベリーやドライフルーツやチョコレートソースの甘味が、絶妙にマッチしててとても美味しかった!

 

また''フラペチーノでは初の「ノンカフェイン」''のコーヒーを使っているみたいで、とてもスッキリしてて飲みやすいフラペチーノでした。

 

個人的には、女性ウケのいい朝にピッタリなフラペチーノだと思いました。

 

 

 

 

朝からスタバで、このフラペチーノ片手にMacBookを操作してる人はあまり好みではありませんが…(笑)